インフォメーション

2014-07-16 17:04:00

 

*新月のクリスタルボウルメディテーション*


クリスタルボウルの音色は、ストレスを解放し心身のバランスを
整えるサウンドセラピーです♪
クリスタルボウルの音色を寝ながら聴くことで、さらにその効果が高まります。

メディテーションの目的は頭の中をからっぽにすること。

 

日頃何かと考えたりして忙しくしている頭の中を休めることで、

カラダが緩んでいきます。

 

頭をからっぽにすると聞くと難しく感じるかもしれませんが、
クリスタルボウルの音色に耳を傾けているだけで、

自然と頭の中がスッキリしてきます♪


美しい音色に浸る時間を作ることは、
美しい心身を保つこと♪

美と健康のためにも、日頃忙しくしている人こそ、
静かに自分の内側を整理してみつめ、クリアリングする時間をとることをお勧めします。


そして、この日は新月です。

新月は願い事をするのに、とても最適なタイミングだと言われています。

そして、願いを叶えやすくする“まどろみの状態”に、

クリスタルボウルの音色が後押ししますよ♪

 


※※クリスタルボウル演奏とは。
水晶でできた楽器です。
アメリカや北欧ではすでに医療に使われている、
最新のリラクゼーション音楽。
クリスタルボウルの効果は,科学的にも研究されていて、
音色を聴くことで心身のストレスが軽くなり、
リラクゼーション効果があることが立証されています。


■日時:

2014年8月26日(火)


昼の部 14:00~15:30
夜の部 20:00~21:30

■参加費:

3,000円(演奏後のハーブティー付き)
LARUNAの新月ごはんを予約すると、2,500円になります♪

新月ごはんのお食事(1,500円)は、予約制です。

 

1階ダイニングカフェLARUNA

ランチタイム 11:30~14:30(14:00ラストオーダー)
ディナータイム 17:30~20:00

 

※ヨガマットレンタル300円です。お持ちになれる方はお持ちくださいませ。
※ひざ掛けやバスタオルのようなものをお持ちいただくとさらにリラックスできます。


■場所:

LARUNA (ラルーナ)
2階 ホリスティックスペース

 

■お申込み・お問い合わせ先

・昼の部と夜の部のどちらにご参加希望か。

お名前

・ご連絡先

・新月ごはんのご予約の有無(予約制です)

・ヨガマットレンタルの有無

 

をお知らせください^^

 

下記メールアドレスへお申込みくださいませ。 
yukie★septcouleur.net (★を@に変えてください。)

 

※こちらをお読みくださいm(__)m

【ご案内】48時間以内にこちらからお返事がない場合には、再度ご連絡をお願いいたします。


■クリスタルボウル演奏 沢村幸江


 

pdf 新月のイベント20140826.pdf (0.66MB)


2014-07-01 08:25:00

★7/6(土) 11:00~ なくなり次第 終了 

毎日たべられるおやつがやってくる~(*゚▽゚*) ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

つくりて 曾田由衣さん の可愛らしい♥おやつたちが 

1F カフェにて ゆっくり食べられます!

販売もあります!

 

・ブラウニー 豆乳クリームと梅のせ
・ひよこ豆のタルト など


 ※すべて、乳製品や卵は不使用です。

 つくりて http://www.tsucurite.com/

みんな来てね~ +o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


1