インフォメーション

2015-01-28 18:32:00

ベテラン Chie先生の レギュラーレッスン

Yoga初心者の方でも…

身体が固くても…

運動苦手でも…

そんなの問題なーいっ!

 

お友達と一緒も大歓迎です☆

 

一年で一番寒い時期、呼吸と共にエナジーチャージ&温めていきましょ♡

 

{D5AF63FB-4DFC-4D06-91CC-D9E55CBECFF7:01}
 
とっても心地よいスタジオなんです♡
直のシャヴァーサナで、心地よさ体感しちゃってください!
 

開催日: 2月14日、28日(土)
   『誰にでも優しいヨガ~自分メンテナンス』
                     11時~12時30分
 

開催場所 LARUNA(ラルーナ)2階 ホリスティックスペース

 東京都渋谷区上原2313 LARUNA

       TELFAX03-6416-8535

       http://laruna.org/

 

皆様のご参加を心からお待ちしております。。

 

 

Chie先生のブログです★

http://ameblo.jp/love-summer-aloha/


2015-01-28 18:18:00

2月の「新月のクリスタルボウルメディテーション」のご案内です^^

 

2月の新月も、1月の新月に引き続きみずがめ座の新月。

ですが、直後にうお座に移動するため、ふたつのエネルギーをもつハイブリッド新月です。

 

対応チャクラは、どちらも第7チャクラ、宇宙とのつながりがテーマ。

 

月のリズムを意識することは、宇宙とのつながりを深めます^^

 

新月伐採の無垢の床の上に、ごろんと寝ころんで、クリスタルボウルの倍音に包まれながら、ココロとカラダの浄化の時間をお楽しみください。

 

日頃、頑張っているあなたにこそ、ぜひ聴いてもらいたい、幸せの音色です^^

 




*新月のクリスタルボウルメディテーション*

 

心地よい音色に浸る時間を作ることは、
自分自身を大切にすること♪

日頃忙しくしている人にこそ、自分の内側と向き合い、心をクリアリングする時間を。

 

クリスタルボウルの音色は、ストレスを解放し心身のバランスを整えるサウンドセラピーです♪

 

クリスタルボウルの音色を聴き始めると、脳波は30秒でリラックスを表わすアルファ波から深い瞑想状態を表わすシータ波へと変化します。

 

また、60兆個あるわたしたちの細胞は、クリスタルボウルの音の波動をカラダ全体で受け取ることで、マッサージされるように波動が伝わり活性化します。


メディテーションの目的は、ココロをひとつにすること。

 
つまり、今この瞬間の、自分を感じることです。

 

そうすることで、あなた自身の変化に気づいたり、カラダからのメッセージが聞こえてくるでしょう。

また、インスピレーションに磨きがかかって、探していた答えやアイデアがみつかることも。

 

そして、この日は新月です。

新月は願い事をするのに、とても最適なタイミングだと言われています。

 

まっさらな自分になって願い事をするのは、とても効果的です。

 

 

※クリスタルボウルとは。
水晶でできた楽器です。アメリカや北欧ではすでに医療に使われている、最新のリラクゼーション音楽。クリスタルボウルの効果は,科学的にも研究されていて、音色を聴くことで心身のストレスが軽くなり、リラクゼーション効果があることが立証されています。





■日時:2015年2月19日(木)19:30~21:00 (19:20から入室可能)

■参加費:3,000円 (演奏会、ハーブティー)

※新月伐採のエネルギーの高い床材ですので、直に寝ていただくことをおすすめしていますが、抵抗がある方や腰に痛みがあるなどの場合には、ヨガマットやブランケットのご用意がありますので、遠慮なくお申し出ください^^


■定員:8名  満席・キャンセル待ちとなりました

■場所:LARUNA (ラルーナ)

2階 ホリスティックスペース
http://laruna.org/about

東京都 渋谷区上原2-31-3 LARUNA 2F

TELFAX03ー6416ー8535


■徒歩
 ・小田急線&千代田線「代々木上原」駅より徒歩8分
 ・小田急線「東北沢」駅より徒歩7分

■バス

代々木上原駅発

・渋谷区内循環コミュニティバス☆ハチ公バス・丘を越えてルート

「上原2丁目南」下車、5秒


■お申込み・お問い合わせ先

 

お名前

・ご連絡先

 

をお知らせください^^

 

下記メールアドレスへお申込みくださいませ。 

yukie★septcouleur.net (★を@に変えてください。)

 

※こちらをお読みくださいm(__)m

【ご案内】48時間以内にこちらからお返事がない場合には、再度ご連絡をお願いいたします。


1