インフォメーション

2016-04-01 07:38:00

4月の満月クリスタルボウルメディテーションのお知らせです♪

 

この日は、さそり座の満月。

いま一度、心を整理して、見直していくのによいタイミングです。

新しい一歩を踏み出したい人には、とても大切な時間となるでしょう^^

さらに、日常の中にもあふれているさまざまなサインにも、気づいていけるように・・・。
第7チャクラを中心に活性化していきます。
自分自身の内面をみつめる、心静かなひと時を。
クリスタルボウルの1/fゆらぎに、身をゆだねて・・・。
ほんとうに大切にしていきたいものを、改めて感じる時間となりますように♪
*************


*4月:満月クリスタルボウルメディテーション*

 

心地よい音色に浸る時間を作ることは、
自分自身を大切にすること♪

 

新月伐採のエネルギーの高い床の上で、ゴロンと横になって、クリスタルボウルの音色に包まれる極上のリラックス時間をお楽しみください^^

会場にブランケットとマットをご用意しています。
冷えることもありますので、暖かい服装でいらしてくださいね。
メディテーション後は、あたたかいお茶とおやつをいただきながら、シェアリングのお時間となります。
また、最後には、実際にご自身でクリスタルボウルを奏でながら、いまのあなたに必要なメッセージを受け取ってくださいね^^

■日時:

2016年4月22日(金)

19:30~21:00 (19:15から入室可能)

 

■参加費:3,000円

 

■定員:6名

 

■場所:LARUNA (ラルーナ)
2階 ホリスティックスペース
http://laruna.org/about
東京都 渋谷区上原2-31-3 LARUNA 2F
TEL/FAX:03ー6416ー8535


・小田急線&千代田線「代々木上原」駅より徒歩8分
・小田急線「東北沢」駅より徒歩7分

 

 

■お申込み・お問い合わせ先

 

下記メールフォームからお申込みくださいませ。 

http://form1.fc2.com/form/?id=495778

 

※こちらをお読みくださいm(__)m

【ご案内】48時間以内にこちらからお返事がない場合には、再度ご連絡をお願いいたします。





クリスタルボウル演奏家 Yukie

クリスタルボウル演奏家(Yukie)、数秘カウンセラーとして活動。

体調を崩してから、スピリチュアルから心理療法まで学びを深めていく中、心のゆとりを取り戻す日頃のストレスケアが大切だと実感する。その後に出会ったクリスタルボウルの心やすらぐ美しい音色のリラックス効果に感動し、2012年よりクリスタルボウル演奏活動を開始。

 

新 月満月の月のリズムにあわせたメディテーション演奏会の主催、ヨガクラスや増上寺でのヨガイベントでの出張演奏、出雲大社、戸隠神社、新屋山神社、江島神 社などでの奉納演奏、絵画展での演奏、沖縄リゾートホテルのザ・テラスクラブアットブセナ、ジ・アッタテラスクラブタワーズにてクリスタルボウルサウンド セラピーを提供するなど、多方面で活動中。


また、パリに渡り、世界で活躍するクリスタルボウルアーティストより直接演奏指導を受けるなど、さらに演奏技術を磨いている。

クリスタルボウルを持ってパリに到着した数時間後に、パリ同時多発テロが起きるというタイミングに遭遇したことから、ひとりひとりの心の平和がいまの世界に必要だと、さらに使命感をもって演奏活動に力を注いでいる。

 

■主催 セラピールームseptcoueur

http://septcouleur.net/