インフォメーション

2016-06-01 08:15:00
満月のクリスタルボウルメディテーションのお知らせです。

 クリスタルボウルの音色を浴びて

 細胞のひとつひとつを満たす時間♪

 

女神の音とも呼ばれる音色とともに

 心癒すやさしい時間を。

 

命の源を感じる時間をご一緒できたらと思います^^

 

ただただ、クリスタルボウルの音色に耳を傾けるひとときは

 自分の内側に耳を傾けるひとときでもあります。

 

あなたの内側に眠っている光りを感じることはimage

 まわりを優しく照らす輝きを取り戻すこと。

 

 自分への信頼、優しさは

 まわりのひとへの思いやりに。

 

心よりお待ちしています♪

 

*************

 

■日時:2016年6月20日(月)

 19:30~21:00 (19:15から入室可能)

 

■参加費:3,000円
■定員:6名
■場所:LARUNA (ラルーナ) 2階 ホリスティック・スペース 

 

お申込み・お問い合わせ先

 下記メールフォームからお申込みくださいませ。 

http://form1.fc2.com/form/?id=495778

 

■クリスタルボウル演奏家Yukie
心理セラピスト、数秘カウンセラー。幸恵さん.jpg
心のゆとりを取り戻すストレスケアが大切だと実感する中で出会ったクリスタルボウルの心やすらぐ美しい音色のリラックス効果に感動し、2012年よりクリスタルボウル演奏活動を開始。

 

ヨガとのコラボ演奏や、出雲大社、戸隠神社、江島神社、香取神宮などでの奉納演奏、沖縄リゾートホテルのザ・テラスクラブアットブセナ、ジ・ アッタテラスクラブタワーズにてクリスタルボウルサウンドセラピーを提供、キングレコード「瞑想の音楽」録音参加するなど、多方面で活動中。

 

演奏技術を磨くために、クリスタルボウルを持ってパリに到着した数時間後に、パリ同時多発テロが起きるというタイミングに遭遇したことから、ひとりひとりの心の平和がいまの世界に必要だと、さらに使命感をもって演奏活動に力を注いでいる。

 

■主催 セラピールームseptcoueur

 

 

【今までご参加くださった方々からのご感想】
「カラダはぽかぽかしているのに、頭はスッキリしています」
「常に考え事をしているのですが、考えようとしても考えることができませんでした」
「宇宙を漂っているような感覚で、心地よかったです」

 

「涙が止まらなくなりました」
「とても満たされた気持ちになりました」
「子宮に響く感覚で、クリアになった感じです。生理痛が軽くなりました」
「森の中にいるような気持ちになり、とても気持ちがすっきりしました」

 

ただただ、クリスタルボウルの音色に耳を傾けるひとときは、とても贅沢な時間です♪

 

*************

 

心地よい新月伐採の木の床にゴロンとなって
音色をたのしんでいただくための、ブランケットやマットをご用意しています。

 

メディテーション後は、あたたかいお茶とおやつをいただきながら
シェアリングのお時間となります。
また、最後には、実際にご自身でクリスタルボウルを奏でながら
いまのあなたに必要なメッセージを受け取ってくださいね^^

 

ご希望の方には、数秘バイオリズムをお伝えします♪

 

心よりお待ちしています♡