インフォメーション

2014-10-05 17:32:00

 

 

*10/24 新月のクリスタルボウルメディテーション

 

この日は新月です。

 

新月は願い事をするのに、とても最適なタイミングだと言われています。

 

クリアリングで、新しい自分に♪

 

そして、新しいスタートを♪

 

 

 

クリスタルボウルの音色は、ストレスを解放し心身のバランスを整えるサウンドセラピーです♪
クリスタルボウルの音色を寝ながら聴くことで、さらにその効果が高まります。

メディテーションの目的は、日頃忘れがちな自分自身をすみずみまで味わうこと。

 

クリスタルボウルも、奏でない日が長く続くと響きが変わります。

 

それが、時間をかけて奏で続けることにより、

 

クリスタルボウルから響いてくる音色にしっかりと向き合うことにより、

響きがよみがえってくるのです♪

 

あなた自身の変化や状態に意識をむける、カラダからのメッセージに耳を傾ける時間を作ることで、

 

あなた本来の響きが、輝きが戻ってくることでしょう。

 

クリアな状態を知らないと、

 

クリアでないことにも気づけません。

 

美しい音色に浸る時間を作ることは、
美しい心身を保つこと♪

 

※クリスタルボウルとは。
水晶でできた楽器です。
アメリカや北欧ではすでに医療に使われている、最新のリラクゼーション音楽。
クリスタルボウルの効果は,科学的にも研究されていて、音色を聴くことで心身のストレスが軽くなり、リラクゼーション効果があることが立証されています。

 

 

 

 

■日時:

2014年10月24日(金)


*夜の部 20:00~21:30 (19:40から入室可能)

■参加費:3,000円 (演奏会、ハーブティー)

※ヨガマットレンタル300円です。お持ちになれる方はお持ちくださいませ。
※ひざ掛けやバスタオルのようなものをお持ちいただくとさらにリラックスできます。

■定員:10名



■場所:

LARUNA (ラルーナ)
2階 ホリスティックスペース
http://laruna.org/about


■お申込み・お問い合わせ先

お名前

・ご連絡先

・ヨガマットレンタルの有無 をお知らせください^^


下記メールアドレスへお申込みくださいませ。 
yukie★septcouleur.net (★を@に変えてください。)

前回の様子はこちら→


心よりお待ちしています♪


 

 

クリスタルボウルの音色を全身で受け取って、

 

心とカラダの芯からのリラクゼーションをお楽しみください^^

 

沢村幸恵さん 「クリスタルボール奏者 」

 http://ameblo.jp/septcouleur7/