インフォメーション

2014-12-27 14:53:00

1月の「新月のクリスタルボウルメディテーション」のご案内です^^

■日時: 2015年1月20日(火)

*夜の部 19:30~21:00 (19:20から入室可能)

■参加費:3,000円 (演奏会、ハーブティー)

※ヨガマットレンタル300円です。ヨガマットの上で寝たい方は、レンタルするかお持ちになれる方はお持ちくださいませ。
※ひざ掛けやバスタオルのようなものをお持ちいただくとさらにリラックスできます。

■定員:8名 

■場所:LARUNA (ラルーナ) 2階 ホリスティックスペース

新月伐採の床の上やヨガマットの上に、ごろんと寝ころんでクリスタルボウルを聴くスタイルとなっています♪

 会場の新月伐採の無垢の木の床の上で、クリスタルボウルの倍音に包まれながら、ココロとカラダの浄化の時間をお楽しみください。

 日頃、頑張りすぎなあなたにこそ、ぜひ聴いてもらいたい音色です^^

 


*新月のクリスタルボウルメディテーション*

 美しい音色に浸る時間を作ることは、
美しい心身を保つこと♪

美と健康のためにも、日頃忙しくしている人こそ、
静かに自分の内側を整理してみつめ、クリアリングする時間を♪

 クリスタルボウルの音色は、ストレスを解放し心身のバランスを整えるサウンドセラピーです♪
音色を寝ながら聴くことで、さらにその効果が高まります。

 音色を聴き始めると脳波は、30秒でリラックスを表わすアルファ波から深い瞑想状態を表わすシータ派へと、変化します。

 

60兆個あるといわれているわたしたちの細胞は、音色の波動をカラダ全体で受け取ることで、カラダ全体の細胞をマッサージするかのような感覚になります。

また、メディテーションの目的は、日頃忘れがちな自分自身をすみずみまで味わうこと。

そして、ココロをひとつにすること。つまり、今この瞬間の、自分を感じることです。

そうすることで、あなた自身の変化にきづいたり、カラダからのメッセージが聞こえてくるでしょう。

また、インスピレーションに磨きがかかって、探していた答えやアイデアがみつかることも。

そして、この日は新月です。

新月は願い事をするのに、とても最適なタイミングだと言われています。

ココロとカラダをクリアリングして、新しい自分に♪そして、新しいスタートを♪

 

※クリスタルボウルとは。
水晶でできた楽器です。アメリカや北欧ではすでに医療に使われている、最新のリラクゼーション音楽。
クリスタルボウルの効果は,科学的にも研究されていて、音色を聴くことで心身のストレスが軽くなり、リラクゼーション効果があることが立証されています。


{85DEDC53-0E77-4DC8-9A45-763040D8483C:01}

お申し込み先

下記メールアドレスへお申込みくださいませ。 
yukie★septcouleur.net (★を@に変えてください。)

※こちらをお読みくださいm(__)m

【ご案内】48時間以内にこちらからお返事がない場合には、再度ご連絡をお願いいたします。