インフォメーション

2015-02-13 16:33:00

新月伐採の無垢の床の上に、ごろんと寝ころんで、クリスタルボウルの倍音に包まれながら     ココロとカラダの浄化の時間をお楽しみください。

 日頃、頑張っているあなたにこそ、ぜひ聴いてもらいたい、幸せの音色です^^

 


*新月のクリスタルボウルメディテーション*

 

心地よい音色に浸る時間を作ることは、
自分自身を大切にすること♪

日頃忙しくしている人にこそ、自分の内側と向き合い、心をクリアリングする時間を。

 

クリスタルボウルの音色は、ストレスを解放し心身のバランスを整えるサウンドセラピーです♪

クリスタルボウルの音色を聴き始めると、脳波は30秒でリラックスを表わすアルファ波から深い瞑想状態を表わすシータ波へと変化します。

 

また、60兆個あるわたしたちの細胞は、クリスタルボウルの音の波動をカラダ全体で受け取ることで、マッサージされるように波動が伝わり活性化します。


メディテーションの目的は、ココロをひとつにすること。

つまり、今この瞬間の、自分を感じることです。

 

そうすることで、あなた自身の変化に気づいたり、カラダからのメッセージが聞こえてくるでしょう。

また、インスピレーションに磨きがかかって、探していた答えやアイデアがみつかることも。

 

そして、この日は新月です。

新月は願い事をするのに、とても最適なタイミングだと言われています。

 

まっさらな自分になって願い事をするのは、とても効果的です。

クリスタルボウル演奏家 Yukie
 
数秘カウンセラー、クリスタルボウル奏者。
自身の体調不良をきっかけに心理学を学び提供していく中、
心のゆとりを取り戻す日頃のストレスケアが大切であることを実感。
そんな中出会ったクリスタルボウルのリラクゼーション効果を体感し、
クリスタルボウル演奏家としての活動を開始。
心の声を聴いて、本来の自分を感じ、心地よく生きていくきっかけの場をお手伝いをしています。
また、愛犬家であることから、飼い主さんの心の平穏が愛犬の健康を守ることにつながることを伝えるべく、
獣医師やペット業界のスペシャリストとのコラボイベントでも活動中。

{D5B2F333-C77C-4962-972F-DFF0C7C88569:01}

 

 ※クリスタルボウルとは。
水晶でできた楽器です。アメリカや北欧ではすでに医療に使われている、最新のリラクゼーション音楽。クリスタルボウルの効果は,科学的にも研究されていて、音色を聴くことで心身のストレスが軽くなり、リラクゼーション効果があることが立証されています。



■日時:2015年3月20日(金) 19:30~21:00 (19:20から入室可能)

■参加費:3,000円 (演奏会、ハーブティー)

※新月伐採のエネルギーの高い床材ですので、直に寝ていただくことをおすすめしていますが、抵抗がある方や腰に痛みがあるなどの場合には、ヨガマットやブランケットのご用意がありますので、遠慮なくお申し出ください^^

 

■定員:8名  満席

■場所:LARUNA (ラルーナ)

2階 ホリスティックスペース
http://laruna.org/about

 

お申し込み先

下記メールアドレスへお申込みくださいませ。 
yukie★septcouleur.net (★を@に変えてください。)

※こちらをお読みくださいm(__)m

【ご案内】48時間以内にこちらからお返事がない場合には、再度ご連絡をお願いいたします。